映画の『300』観ました

あのスパルタ軍がペルシア軍と戦うって奴ね。
友人が絶賛してたんで、昨日DVD買ってきて。地中海世界とかイランとか好きなんで興味あったんですがね。
友人の「スパルタ軍はみんなパンツ一丁+マント」と教えられ、ガチムチレスリング好きの僕としては背中を押された感じでねw
感想はまぁまぁ、ってところですかね。そんな絶賛するほどでもないというか。
戦闘シーンもね。個人的にはもっと無双やっててくれれば良かったんだけど・・・ペルシア軍の多国籍ぶりには吹きましたけどw


あと、テレビ朝日の声優顔出し番組。また、やりましたね。
もう端からアンケートなんて取ってないでしょ。誰がハットリくんを望んでいるんだと。
ドラえもんを隠蔽するし・・・
まぁ、僕は皆口裕子さんが見られたからそれでいいんですけど。しかし、皆口さんちょっと見ない間にやせたな。
ジムちゃんと行ってるんですね。