『いぬかみっ』読みだしました。

ようこが可愛いですね。ボキャブラリーが少ないから、形容表現が「可愛い」ばっかw


あと、昨日書かなかったのですが下田麻美さんの朗読劇のチケット取れました。
1月30日平日にやる上に、チケット予約開始が昨日の朝10時からで、しかも朗読劇という地味なイベントの癖にw
10時から1時間リダイヤルしっぱなしでした!
つながらない、つながらない。フルにしてた携帯の電池のメーターが2に減っちゃうし。もう寿命だな。
E列という、まぁ、いいのか悪いのかそこそこの席がゲットできました。
当日はあさぽんの誕生日ですので何かプレゼントを持っていきたいと思います。
ぎゃーすっかり「せいゆうヲタ」化しているw


1プレイ
0-0-0-0/0-1-0(0-0-0)
あやつり左近の苗字忘れてたよ。