寒くて寒くて頭が痛い

今日は仕事ばっかりでネタもないのでね。
久々にニコニコの動画とか紹介しますかね。


鏡音リン×初音ミク】ドキドキ☆百合学園【オリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1878189


これ、あんまり再生数も多くないけど凄く好きなんですよね。
まず「百合学園」ってあたりで、もうマリみて好きには。そして、最近話題の「ロードローラー」もうまくきれいに歌詞の中に混ぜているのにな。
もっと評価されるべきですよ。いやでも、そーでもないかな?


浜崎りお・・・じゃなくて、浜崎あゆみの耳が聞こえなくなったってのはファンじゃなくても結構ショッキングですね。
でもニュー速見たらアンチばかりで笑った。
QMA的には浜崎問題はわかんないのが多くて・・・


レスです
>トモヒコさん
初代かまいたちは普通のペンションで起きる殺人事件でどっちかって言うとコナンですね。
2以降がオカルトチックなのが混ざるようになって、旧作ファンからはブーイングでしたね。
土曜ですか。夜は無理だけど、午後だったら。それじゃ、昼過ぎぐらいから久しぶりにラウンドワン行ってみるかな?