場所は渋谷でした

実は僕は今の職場最寄のJRの駅までバスを使わなければいけないんですが、今日に限って来ない。
金曜日だからか? それとも、普段帰りが8時とか9時だから普段から6時台は来ないのか?
まぁ、間に合ったから良かったんですけど。


それで、細音さんには色々話聞きましたよ。
ラジオ出演した話とか。実際に使った台本、って言うのかな?も見せてもらいました。
もう、質問内容とかパーソナリティがどういう順番に何質問するか、とか書いてあるのね。
それに対して事前に準備をして、って感じみたい。
気になる声優さんとの打ち上げとかなかったのか、と訊くとどうやら収録が台風の日だったらしくみんなで早めに帰ったためそういうのはなかったとかw
残念。


また、コミケに興味持ったコミケ初心者を連れて行くため2日目行こうかという話もしたのでもしかしたら年内もう1回集まるかも。


レスです
>セイ様
レジャランという人目の多い場所がホームなのですから、そこでコスプレしながらプレイしてたら完璧ですよw
しかしセイ様に根強く投票してるその人は誰なんでしょうアッー!
『君がくれたあの日』、いいですよね。僕もアルバムの中で好きな曲ですわ。
箱は開けてみました。小さいけれどちゃんとランドセルでした。どこにしまっておこうwww