まぁ、代わりに土曜日出勤になっただけなんですが

とりあえず、明日は泉岳寺赤穂浪士の墓参りでも行ってみようかなと思います。


明日休みになったせいで、予定が狂って遅くまで仕事したんでネタはなし。
あ、60000ページビューだ。まぁ、そのうち50000は僕の田代砲なんですけどw


レス
>セイ様
ゆでたまごで連想するのがまずそっちですか?
3の時の最後にはやってましたから、4終わりのそろそろやるんじゃないですかね?
http://qma3-vote.s246.xrea.com/result/index.html
こっちにもセイ様2票入っております、実はw そのうち1票、実は僕w
このブログとかばれてない筈なので、忘年会で聞けた話とかはこっそりうpりたいと思いますw

では、ごきげんよう