ニコニコ動画の話

桃月Pの動画も来てて、週刊ボーカロイドランキングも来てたら観る暇ないっすよ。嬉しい悲鳴。
あ、DTMマガジン買ったんで寝る前に読もう!


コミケのクリプトンでの商品(http://mazenama.jp/)ですが、本の方は通販来ましたね。
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=492805
「クリアファイル・コレクションカードセット」も来てくれるとクリプトンに行かなくて、アクシアに集中できて嬉しいんだけどな・・・

レス
>セイ様
これですよね?
http://blog.livedoor.jp/qma_q_vote/archives/50793478.html
でも、僕も九州でルキアって言われるとセイ様だな。ぶっふぉんさんとか実はあたったことないし。
っーか、全国でも僕はセイ様に投票すると思うなw
個人的にネイトがもっと活躍して欲しいんですよ。クルルとかはいーからw
今度それを熱く語る予定〜
シャナは13巻まで終わりました。あと少しで追いつくぞ