もうすぐ年末ですからね

年末の予定、オタクな方々にとってはまずコミケというものがありますが。
一般人の僕はわざわざコミケなんか行きません。


欲しいものはアニメイトさんの通販で頼みましたから。
アイマスマリみてとミクで。
ミクの抱き枕をどうしようかな、と今真剣に悩んでるんですが。
いや、財政的な問題ではなく何というか。
人としてどうかな、という気もするのですがw まだ、親と同居の身分ですしwww
どなたかアドバイスください、って言うと他人事だと思って「買っちゃえ買っちゃえ!!」と言われるんだろうな・・・


んで、コミケ行かなくてもいいや、と思ってたんですがクリプトンやってくれましたよ。
http://mazenama.jp/
はいはい、行けばいいんでしょ。しかし、数は用意してあるだろうけど今勢い凄いからな。厳しい戦いになりそうだ。


あと、大晦日にはPerfumeのイベントがあるんでダメもとで抽選応募してみました。
http://w1.onlineticket.jp/tkt13/main.jsp?prm=U=14:P2=011333:P3=0011:P6=715
当たるといいな〜♪