体調悪いです・・・

もしくは、1日12時間以上寝てるせいかエロゲのやりすぎか・・・
原因は色々と考えられるわけですが。


今日、『ロードオブザリング』2作目。『二つの塔』観ました。
1作目よりやはり緊迫するシーンが多くて面白かったですね。特に最後の籠城戦は燃えますね。
キャラ的にはギムリが好きですね。DVDだと声が内海賢二さんなんですけど、やっぱり上手いです。
アラゴルンもやっぱり男が見てもカッコ良いですわ。大塚芳忠さん素敵です。
多分、来週末にでも『王の帰還』観ようと思うんですがフロドは活躍するんですかね?
正直、サムの方がカッコ良くてフロドは見せ場が・・・


夜は『アルマゲドン』観たんですが、面白かったです。
個人的には前半の宇宙に行くまでの軽い展開の方が好みなんですが。
最後のブルース・ウィリスとかもカッコ良いですわ。
あと、エルフのお姫様のリヴ・タイラー出てたんですね。


と、色々映画とか観てるんですが芸能が一番低いという。4が終わるまで何とか正解率60に戻したいな〜
やはり問題回収して覚えないといけないか・・・