よく、QMAで待ってる時前の人の連コがムカツクという話とか聞きますけど

僕は席が埋まってたら基本的にやらないですね。後方で待たれるのとか、自分は凄く嫌なんで。
だから待たないで他の店に行くか、他のゲームで時間つぶすか。


最近は餡餡ができたおかげでQMAが埋まってる時もクイズを楽しめて嬉しい限りです。
今日何とかAリーグに到達しました。何クレ目だったかは覚えてないけど、カードの残数見ればわかりますね。
個人的にはCリーグだと、相手も必ず間違えないしとにかく押しが早い人が多かったのですがBリーグになってからは早く押しても相手が間違えたりして割りとサクサク行きました。


他のQMAプレイヤーのブログ読んでると、結構餡餡やってる方多いのであたれるといいな〜