話しかけられてしまいました〜

今日も職場近くでプレイしてたら(ホームに非ず)、「もろぎみさん、店内対戦やりませんか」の声。
もう、声なんて宗教かアキバで絵を買わせるお姉さんにしかかけられたことないんでもうテンパりましたね。
「ブログ見ました。学エフェやりましょう」
え〜、『花粉少女注意報』で何故か引っかかるこのブログを見ちゃったのwww
もう「はい、はい」としか答えられませんでした。
そして店内対戦をしめて4回だったかな、プレイしました。これ書くとどこでプレイしてるかバレてしまうけど、ランカーのふにゃぱん氏とアラチャン氏、また同店の学エフェ使いセネト氏。
もう、強い強い。はじめての店内対戦、はじめての声かけ、んでドキドキしてる状況で相手は強いですし。
学エフェでも、相手は間違えない上にタイプは早いし。惨敗ですよ。もう「武器」とか書くのやめようwww
でも、とても楽しかったです。また、誘ってくださいね。