NHKにようこそ!6巻(ASIN:4047138711)

初回限定版のゲーム付の、予約しないでも大丈夫だろと思っていたらゲットできず。
ふん、最初からそんなの欲しくなかったんだからね!
ストーリーはもう何というか、何も考えていないなという感じがしますね。
まぁ、以前からアレでしたがちょっとキツいですよね、展開が。色々な意味で。
今回、印象に残ってるのが山崎のPCゲームとの出会いと、だんだんとそれが輝きを失っていく所ですね。
凄くわかります。割とそっち方面に入ったのが早かったんですが(エロゲで言うと、『同級生』とかその時代)、『ToHeart』以降かな徐々にエロゲが広まっていくのがね。
アニメとかサブカル的だったものがメジャーになっていくのがね。
物凄く、イヤだと思ってましたよ。自分ら少数の人間だけが価値を知っている、という選民意識みたいなもんだったと思うんですけどね。まぁ、厨房だったのですよ。
今はもうそういうのはありませんけどね。成長しましたよw