色々買い物しました。

買ったゲーム。結局PSPは買わなかったです。冬にボーナスが出たら買おうと思います。
まず、『ジャンヌ・ダルク』(ASIN:B000H6JSH8)です。
シミュレーション系でプレイ時間長いということを聞いたので。出たばっかりってこともあり、購入。
能登が出てるとは知りませんでしたw
まだ、プレイ開始したばっかですけど結構難易度高そうですね。
ジャンヌと聞くと日下部まろんを思い出・・・しはしないですw
個人的には佐藤賢一の『傭兵ピエール』(ASIN: 4087470156)のジャンヌが一番好きですね。メチャ可愛いです。
ご当地検定DS』(ASIN:B000JKT7CS)も購入。あのスパイクのゲームということで興味はあったんですけど、買ってなかったのですがどうやら面白いようなので。
これもQMAの糧になるかな?と。まだ、こっちはプレイしてないです。
しかし、常識力といい最近DSのゲームは勉強系増えて嬉しいな。英語と漢字はレベル低そうなので買ってないのですが。
日本カーリング協会公認 みんなのDSカーリング』(ASIN:B000J3TJEG)は買う予定なかったんですが、思わず購入。安かったんで。
ミーハーな私はカーリングハマりましたね。世間は小野寺さんかマリリンが人気でしたけど、僕は林さん派でしたね。
このゲーム難しいですよ。実際のカーリングと同じようにかなり頭使わないとダメだわ。敵も強いし。
ただ、廉価ソフトだけあって内容はね。カーリングのゲーム自体はよくできてると思うんだけど。
女の子キャラがいても空気だしw