今日の戦績と池袋めぐり

全国大会の結果
1(昨日まで)→3→1→1→3→1→1
もう勝てないですよ・゜・(つД`)・゜・
やっぱり、最終日近くになると強い人しか残ってないんですかね。
しかし、同じ弐段で全問正解とか30人抜きの人とかに会うとへこみますね。
トーナメント
0-0-0-0/2-2-0(0-1-2)
今日は区間賞取れたけれど決勝には行けず。


今日行った池袋の店はGFシグマ、アドアーズ、ディンドン、BSGです。
GFシグマは所属してる人のレベルが高いですね。サテも良かったです。ただ、混んでるのが問題ですかね。
アドアーズはぶっ壊れてるらしく使えないサテがありました。それなりに人はいましたね。
ディンドンは店が汚い。あと、センモニどこにあるんだ?
BSGはサテいっぱいあるのに、全部埋まってました。
池袋だとシグマかアドアーズがいいかな?