昨日と今日の戦績

最近スポラン1をよく練習してます。野球オモシロス!
まず、トーナメント。もう、全国大会中はトーナメントが過疎だ、ってのは過去の話ですね。
ペガじゃフルゲートですよ。
0-0-0-2/2-1-0(0-0-0)
決勝強い人が残りますね。また、そういう人が区間賞取っちゃうから。調子よくても2位ですよ。区間賞SP+2欲しいよ。
そして全国大会。二桁目標にしていましたが、鍍金には厳しい厳しい。
ブログ書いてる人は強い人ばかりですが、こういう弱い奴もいることを示すため(こういう人他にもいるよね、という気持ちもこめて)、恥をかいて自らに活を入れるため成績晒しますよ。
0→3→4→2→3→4→2→4→5→8→3→6→8→9→3→5→2→3→1→4
・・・という訳で今4人抜きです・゜・(つД`)・゜・最高位は9人抜き。あと1人だったのに。