土曜日の戦績とその他

土曜日は代々木に行く用事があったんで、タイトーとフロンティアランドに行ってまいりました。
タイトーはノート書きの賢者さんがいましたが、他には人もおらず空いてました。台はちなみに4台。
予習は2周設定かな?割と台の反応も良かったと思います。
椅子が何かふかふかした毛でした。
フロンティアランドも6台あるけど、空いていました。ここは周りに音ゲーがないせいか音がよく聞こえて良かったです。
へ〜こんな音なんだ、と。はじめて聞いたよw
ただ、お金入れる前は音小さく、お金入れると音大きくなってました。こういう設定もあるんですね。
24時間営業のせいか台が熱持って座ってると暑いのと、台の反応がちょっとイマイチな感じしました。
1-3-0-0/6-3-2(1-2-0)
こんだけやってこれですよ。酷いですね。
まぁ、もうとりあえずの目標は予習で全部を★5にするぐらいだしマイペースで頑張りますわ。4解禁まで。
おそらく4解禁すぐは1クレ200円だからプレイしないと思いますが。