死ぬ死ぬ詐欺

http://news.80.kg/index.php?%BB%E0%A4%CC%BB%E0%A4%CC%BA%BE%B5%BD
只今、2ちゃんで祭となっていますが。
そもそも、僕は募金とか昔から嫌いでした。
偽善的な感じもするし、また集めたお金は不透明だし。
今までも募金をするという行為に酔うオナニー人間とその金を懐に入れる集める人間、この二つで成り立ってたと思うんだけどね。
それが、今回はお金を懐に入れるという部分が見つかってしまった。ただ、それだけ。元々、募金行為をしない身としてはどうでもいいんだけど。
ただ、これを機に世の中もっと募金、献金ってもの疑った方がいいよ。上の方が搾取したりしてるの多いじゃない。
まぁ、騙されてもいい人やこれで快感感じる人はいくらでもドブに金を捨てればいいんじゃない?