涼宮ハルヒの憂鬱第3巻購入(ASIN:B000FBG0OO)

タイトルは杉村智和ボイスで再生して下さいw ちぃ〜〜〜!!!
昨日発売されていたことを思い出し、予約もしてあったんで今日買いに行ってきました。
ハルヒブームなんてもうすっかり過ぎ去ったのに、今頃騒いでるのはどこの高校生だ、という感じですがw
ちょっとハルヒのこと書きたいと思います。
ハルヒ好きな人が世の中に多いのは、同人界の流通事情見てればわかるんですが。
どうも、性的な興味は抱かないんだよね。性的魅力があるのは、どっちかっていうと古泉でアッー!!!
ハルヒの、言ってしまえば精神年齢の低さ、が可愛いな〜と思うだけであって、性的魅力は全然。
あ、ハルヒを圧倒的な暴力でどうこうという、サディスティックものには多少興味がΣ (゚Д゚;)
もう、ダメだな僕www
嫉妬して世界破滅させようとするなんて、ハルヒったら可愛いんだから〜、ってのが3巻の感想ですね。