という訳で、賢者になりました。

先日終わりが1回戦落ち40点という点数だったんで、それが消えるまであと5回はやらないと賢者にはなれないなと思っていたら今日2回目で昇格。
まさか、昇格するとは思わず丁度携帯も電池がきれてて写真におさめることができませんでしたよ。
結果、カンストは3回だけということ。これって、割といいんでしょ?
よくカンストで苦しんでる人もいると言うし・・・しかし、言ってしまえば今回も1試合目は大会の影響下HUMが少ない状況でしたんで。
んで、賢者になったらキングリーグ参戦。あ〜誰か有名な方にこてんぱんに負かされたい、と挑戦(基本Mなので)。
1回戦目は何と1位通過、何だ賢者って大したことないな。2回戦目、圧倒的な差でビリwww
洗礼は受けましたよ。


今日の戦績は
2-0-0-0/0-0-0(1-2-1)
調子良かったです。ただ、これからは決勝に行くことも中々なくなるんだろうな・・・
んで、賢者になったんでちょっと正答率とか晒し。
総合64.43 ノンジャンル68.68 アニゲ66.10 スポーツ58.49 芸能58.52
雑学68.37 学問65.75
賢者になった段階でこれですから、後は下がる一方でしょ。何とか60より上はキープしたいな。
SPは937(もうすぐランクインできるぞ〜!!)。鍍金度計算用の数字晒すと40、124、189、231です。
今日までに使ったお金は約289クレ(1クレ100円でしかやってないですから28900円ですね)、うちトーナメントは245クレ。
まぁ、サブカじゃなくて最初ならこんなもんですよね?
さて、これからも頑張れるかどうかは微妙だなw でも、サブカで下の方荒らすのってイヤだしな〜