今日の戦績

今日は給料日だし、これから3連休だし。結果も良かったし。嬉しいです。
3-1-0-0/1-0-1(0-1-0)
優勝3回ってえらく調子いいです。しかし区間賞ないように、ギリギリの所をクリアしてきたようなもので。
優勝しても170点ですからねw まぁ、ペガあがりたくないんでいいですけど。
来週から大会ですから、キングリーグで名だたるランカーと戦ってみたいな、そのために賢者に週末なるぞ!、と思う気持ちもあるのですがね。
多分ペガじゃ叶わないだろうし・・・まだ、大魔でいいかな〜という気もするんですよね。
でも、ユニも最初はきつかったけど今はまぁまぁ戦えるようになったからペガも最初はきついでしょうけ何とかいけるかな?と期待もしてるんですが。
甘いかな?