『クローサー』

って、標題の映画二つあるみたいですね。勿論、今日テレ東さんでやってた中国の方です。
途中、主人公(意外と可愛いと思うんですが、田畑智子に似てると思うのだが。もしくは女子バレーの吉澤智恵)がオバサン刑事と戦ってる最中にお姉ちゃんが何か組織っぽいのに殺されるって所から観出したんですが。結局あの組織はなんだったんですか?
その後、犯人扱いされた刑事と協力して組織の中で大暴れ。アクションシーンは面白かったです。
最後のボスである人、倉田保昭さんっていう日本人だそうですね、とのチャンバラアクションカッコ良かったです。日本人の僕でもカッコ良いと思うんだから外人がそう思うのも仕方ないよね。
あんまり有名な映画じゃないみたいですけど、最後の戦いのシーンだけ見たら割と面白かったです。